忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月18日19:15
上手くやってる

此処の所の努力が実ったか、(スロットルにマーキングをした所為、汗)かなり思う様に成ってきたST君のキャブ。
何しろ、変だな?って思ったら、右手の根元を見れば、バタフライバルブ(スロットルバルブ)の位置が一目瞭然。早くやっときゃ良かった。
此処の部分で薄さを感じたらどこを弄れば良いかがすぐ分かる。
で、結構良い所に来たみたいで、ニードルの段数の1/2が欲しくなった。
1段が1mmなのは実測済み。
0.5mmのワッシャーを作る様かな?
で、写真の状態は、ノーマルのニードル周りの部品展開。
左端のワッシャーは一番下に付いて、右のワッシャーは一番上。内径外径共に同じで厚みのみ違う。
で、厚みを実測。
ミクニさんありがとう。厚い方が1mmで薄い方は0.5mm。
要は、上下のワッシャーを交換すれば中間が出るのです。
アッタマイイーーー。
勿論此れを利用して1/2段の調整をしました。
さて、今日の帰りの走りは如何かな?

拍手[0回]

PR
<< 当たった 今更ですが大切です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]