忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ] 2012年10月08日18:54
引っ越してから何度かの仕事に活躍してくれたST君。
調子は良いのだけれど、キャブセッティングを中途の侭で引っ越したので、チョイ・・・・・。

要はアイドリングが薄い。チョットでも開ければ平気。

こんな時の調整ポイントはパイロットスクリュー。

判ってるんだけどセッティングが出来ない・・・・。

理由はですね。






写真のドライバーが行方不明。真剣に探してもいないので・・・・・・。

本職の方が大忙し。チョット構っている時間が無いんです。

で・・・・・・・・・。
本職の方での不明道具を探索。
そしたら見つかったんですね。ドライバー。

こいつはPS専用に作られているので、兎に角使い易いんです。

明後日はバイクで済む用事なので、このドライバーを懐に入れてSTでのお出かけに成りそう・・・・・・。


拍手[0回]

PR
<< オイルに贅沢が愛車への愛情バロメーター。 大運動会。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]