忍者ブログ
CATEGORY[エンジンオイル]
コメント[ 2 ] 2012年10月10日22:00


今回、オイルに対しての本音をアップしたら、拍手が沢山。
もう嬉しくて・・・(笑)。

お調子者のピンキー君は証拠物件のアップも・・・・。

上記の写真は、HPにはアップしてましたけどBLOGにはアップしてなかったんですね。

僕の昔の愛車、10代に楽しんだW1もこの状態でした。

クランクケース内部に汚れを付けている人、バイクが好きだなんて言わないで欲しい。
付いて当たり前って、違うんです。
雑誌(所詮雑誌)の間違った情報に惑わされていますよね。
キッチリオイルを交換を(良質の)していれば、30000km走ったSTの内部も・・・・。
此れが僕の標準です。
長距離走ったバイクでのトラブル。
僕に言わせれば、オイルにもっと気を使っていれば防げたのに・・・・・。
愛情不足。

キャブ交換に掛けるお金が有ってもオイルにはケチる。
僕とは・・・・・・・。


拍手[9回]

PR
<< ヤッパリ10年早かったかな? ヤッパリ楽しい。>> [ HOME ]
Rg
そこそこのオイルは入れているのですが、何せ距離が延びないもので、つい・・・(汗)。
【2012/10/11 12:45】| | ナミ [ 編集する? ]

ナミさんのも綺麗じゃないかと・・(笑)。
【2012/10/11 14:03】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]