忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2012年10月15日12:03
今朝、目が覚めたら良い天気。
ウーーーーン、暫らく朝練をしてないな。

朝食を摂り、本職の方をチョイとして・・・・・・・・・。
ウン、朝練がてら道志の道の駅で買い物をして来よう。

あそこは、地元の農家の出品が有るので結構楽しいのです。

まあ、一番欲しいものは決まっているんですけど(笑)。

基地への引越しが決まってから、楽しみでバイクに乗っていません。必ず何かの用事。
欲求不満が溜まりますよねー。

気温はかなり高いので、薄手のジャンパーで出発。

ウィークディなので、バイクも車も少ない(あ、バイクはSTです)。

兎に角最近はサボっていたので、スローペースで走ります。

エーーー。家の前から道の駅までズーーーーーとワィンディング。
片道、19km弱。八王子までよりもずっと近いし、渋滞も無いので精神的にも楽。
30分も走れば道の駅。

で・・・・・・・・・・。




1台のW650。
この写真で判ります?





エンジン左側。




同じくエンジン右側。

キット、昔マッハに乗っていたころの山ちゃんもやっていたかと・・・・(笑)。
でも、アルミの洗濯バサミをよく見つけましたよねー。




今日の戦利品。
目的はこんにゃくの刺身だけだったんだけど、遂他の品にも手が・・・・・・。

帰りにいつもの豆腐屋さん。
おばあちゃんに声を掛けると、『△△△のだんなさんだよー。』って店の奥の奥さんに。

△△△の部分がよく聞き取れなかったんだけど、僕はそう呼ばれているらしい(笑)。

奥さんが『今日は厚揚げが有るけど持ってくかい?』

勿論それも追加。

今日の昼食です。

段々と此処の住人に成って来ました。

拍手[1回]

PR
<< こんにゃく。 車の配線は・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
お笑い芸人の罰ゲームを思い出しました~^^
△△△を知りたいです~^^
冬になったら村の雪降しに駆り出されますよ~^^
【2012/10/15 17:45】| | 暇 [ 編集する? ]

雪下ろしをする程には積もらないみたいです(ホッ)。
でも、この辺の車は皆4駆が当たり前みたい。
買い換えたって言ったら正解だって。
兎に角冬は寒いよ。って言われたので、ストーブを2台買って来ました。
此れで、ファンヒーターが2台。
反射式ストーブが3台です。
停電も有るそうなので、電気を一切使わない暖房器が必須のようで・・・・。
【2012/10/15 19:00】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]