忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日20:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ] 2012年10月27日14:51


今日はたった一人に宛ててのブログです(笑)。

入ったよ。でも取り付けには1日掛かるので、いつやるかの打ち合わせをしたいです。

メールでも電話でも連絡下さい。

此方から連絡できない(大汗)。


ちなみに電話番号は、このページの下の方に載ってます。
http://hayashilab.syuriken.jp/audio.htm

拍手[0回]

PR
<< ナヌッ、雨漏り・・・・。 拙いな(・・・)。>> [ HOME ]
Rg
あははは^^
オイラー友の会を結成しましょうです~^^
関西支部のメンバーは今のところ2名です~^^
【2012/10/27 16:51】| | 暇 [ 編集する? ]

関西メンバーのもう一人の方、お元気ですかー。
【2012/10/28 09:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

忙しく学生やってるようです~^^
【2012/10/29 14:58】| | 暇 [ 編集する? ]

また、体重増やしたのかなー?
でも、目的の為に頑張っている人って魅力的ですよね。
【2012/10/30 07:47】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]