忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2012年10月28日11:16


今日は朝から雨。
シェルパは床の下で(笑)雨を避けています。

STはプレハブの工場の中。
で・・・・・・・・・・。

シッカリとシートをかぶって雨対策(汗)。

イエ、もしも雨漏りをしたら、旋盤とフライス盤が大変。
兎に角湿気を嫌います。ベッドが錆びたらお終い。

STがシートをかぶっている理由。

小一ヶ月前から、本職の方で塗装を開始。
最初は刷毛塗りで進め、最後の仕上げは缶スプレー。

晴れている時はSTを外に出して塗装作業。

雨が降ったのでSTを出せない。

と言う事で、塗料ミストを避ける為のシートなんです(ガッカリした方、数名は居るかと・・笑)。

このシート、実は昔グッチが被っていたんですね。
ヤハリ店の中で切削油を被らない為に。

つまり、野外での使用は全然されていないシートです。

グッチを出して必要なくなり、何人かに上げるよ。って言ったんだけど、全員に断られ・・・・・。

イヤー、あの時誰にも貰われないで良かった。
STに使う様に成るとは・・・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 花嫁の父。 業務連絡。>> [ HOME ]
Rg
残り物には福がある~^^
ちょっと違うか^^
【2012/10/29 14:59】| | 暇 [ 編集する? ]

モトグッチ用だったので、STに被せるとブカブカ(笑)。
【2012/10/30 07:45】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]