忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2012年11月10日11:34
昨日は梅ちゃんのSTへオイラーの取り付け。
此れで、チェーンのメンテから開放される筈。

吐出量の調整は結構シビアなので、キッチリ合わせてね。

で、本日の話題。

今朝は塵の収集日。
眠い目を擦りながら、両手にゴミ袋をぶら下げて、収拾場所へ。

今日は土曜日。この辺にも観光客が来るんです。
紅葉見物ですかね。

ごみ収集場所へ向かう途中、一人のハイカーとすれ違い。

ヘッ。ハイカーから変な音が聞こえる。
良く聞くと、鈴の音。

熊避け?

僕らは住んでいるので逃げようが無いけど、遊びなら来る事無いのに・・・。
最近の観光客。危険を舐めているとしか思えない人多々。

君子危うきに近寄らず。と言う言葉を知らないみたい。

なんて思いながら、ノンビリと朝食。

工場へ取に行くものが有るので、再び外へ。
郵便受けを覗くと・・・・・・・。




こんなチラシが入っていて・・・・・・。
何となく、平和な気分に成ってしまうのはいけないんでしょうか?
少なくとも、人間の悪いやつよりは怖くないと思うんだけど。

拍手[0回]

PR
<< ミクニさーん。 初、旋盤仕事(大汗)。>> [ HOME ]
Rg
ご結婚おめでとうございました~^^
御苦労さまでした~^^
σ(^^)も足を引っ張らないように心がけますです^^
オイラーの付いたSTが少なくとも4台、日本を走っているのですね^^
パチパチです~^^

熊さんにはくれぐれもお気をつけてです^^
【2012/11/10 17:59】| | 暇 [ 編集する? ]

今日来たヤマトのお兄ちゃん。
『熊、捕まったそうですよ。』

なんか、捕まった熊が可哀想と・・・。

人間を襲ったりしていないのにね。

熊汁にしないで、山奥で開放を・・。
【2012/11/10 19:15】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]