忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2012年11月15日20:57
今迄の僕の作業机。1台だけ。

本職優先なんで、他の用途には中々使えない。

今回秘密基地へ引っ越して、本職でも作業机は1台では足りない。
中々、追加のスペースが見つからないで、机は1台の侭・・・・。

何とか、色々と整理して作業机を1台追加。

そうなんですよねー、本職の為に用意した作業机。

なのにねー・・・・・・・。

晩酌の終ったピンキー君。
二階のストックルームへ酔った足で・・・・・。
二階から持ち帰った物を、今日設置したばかりの作業机の上へ・・・・。




アノネー。この為に用意した机じゃないんだよ。って判っているんだけど、酔ったピンキー君には・・・・・。

この環境なら、ジックリとキャブを弄れるよね。
シェルパ君が首を長くして待っているTMR。

そろそろ付けて上げるからね。


拍手[0回]

PR
<< 良い作りをしています。 とりあえず此の侭で。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]