忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ] 2012年11月16日17:32
今年はツーリングがメチャ少ない。
まあ、引越しと言う一大イベントがあったので仕方はないのですが・・・。

考えてみたら初春にシェルパで伊豆へ行ったきり。

よくも僕の脳みそが爆発しなかったと感心。

で、来週辺りに行こう。

この季節、一般の人でしたら紅葉を目指して。

で、ですねーーーーー。
僕の場合。紅葉は家の裏から嫌と言う程見える環境。
しかも雑木林の山が連なっているので、色々な色を楽しめるのです。
実際、都心部から紅葉狩りの車が大挙押し寄せているんですから。

と成ると、僕のいつものツーリング。
そう、買出しツーリング。

伊豆方面で海の幸を買って来よう。
朝霧高原の草もちもイイナー。
江ノ島の干物屋さんと羊羹やさんも魅力だし・・・・・。

よし、今掛かっている仕事が片付いたらツーリング。
さて、どちらのバイクで行こう。
充分に贅沢な悩みです。

拍手[2回]

PR
<< マフラーを作りたい・・。 良い作りをしています。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]