忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2012年11月20日07:47
昨日は頑張りました。
折角広い基地の玄関。物がいっぱいで2/3以上の面積を物が占めている。

拙いよねー。

と言う事で玄関整理大作戦を決行。

一番の問題は、前の基地から持って来たガラスのショーケース。
ガラスが汚く、中に何かを飾る気もしなくて・・・・・。

そうなんですね。ショーケースを綺麗にして内部に物を入れれば・・・・・。










時間切れ、続きは帰ってから(大汗)


続きですよー。
只今帰還(基地ですから、笑)。

兎に角30年間の汚れの溜まったショーケースの掃除は大変。
背が高いので、天井のガラスの掃除は、脚立に上らないと無理。高所の苦手な・・・・・(大汗)。

でも、奮闘の甲斐も有り写真の様に綺麗に成りました。
綺麗にしたら早速中に何かを飾りたいのは人情。

で・・・・・・・・。
1番上の段・・。





関西から熱烈希望の有った例のミニカー。
今度のヤマトのお兄ちゃんにも見せなくちゃ(笑)。

その下の段・・・。





なんと言うか・・・・・。
まあ、秘密基地と言う事で・・・・・・・・・。


拍手[2回]

PR
<< 浅川さん、ダウン。 マフラーを作りたい・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、
お疲れさまです。綺麗になりましたね。

2段目の正面はティーガ初期型ですね。右奥は何でしょう?転輪の感じはⅣ号みたいですが、もしかしてマウス!、それとも戦後のやつ?
うちにも1/48スケールのがいろいろと(笑)。 先日は、息子と一緒に実物によじ登ってきました。(汗)
【2012/11/21 16:10】| | ナミ [ 編集する? ]

ヌヌ、ナミさんも仲間でしたか(汗)。
しかも僕よりもはるかに詳しそうで・・・・・(大汗)。
右奥はレオパルトです。
DeAGOSTINIは商売が巧くて・・・・(小遣いが大変)。
【2012/11/21 21:22】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]