忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ] 2012年12月02日09:42
昨日は頑張りましたよー。
朝一で埼玉県(勿論仕事)。
その後八王子で4軒訪問(此れも全て仕事)。
其の足で横浜へ・・・・・・。

ハハ、浅川さんの所です。
浅川さんの好物を買って、一路・・・・・・。

実は昨日はアサカワスピードの忘年会。
開始時間には大幅遅刻だけど、暫らく振りに浅川さんの顔が見られる。

工場に入るとまあいるわいるわ。沢山の人達。
皆さん、和気藹々とバイク談義。

傍らで話を聞いているだけで楽しい。
僕の知らない話が飛び回っている。

隙間を付いて、浅川さんに、
ピ『来年、STのエンジンを持ち込みますから、宜しくお願いします。』
朝『其の前にピンキーさんの秘密基地に遊びに行くよ。』

ヤバッ。工場の中を綺麗にしておかなくちゃ(汗)。

浅川さんはオーディオも大好き。
リハビリの先生はもう来ているので、話は聞いているみたい。

抽選会でネックウォーマーをゲット。と言っても外れくじが無いんで・・・・・・。

ワイワイ騒いで、その後もう一軒のお客様訪問。

買い物をして家に帰ったのは21:30。
良く働き、良く遊んだ1日でした。



基地に入り、寒暖計を見たら5℃。冷蔵庫が要らない(汗)。

拍手[1回]

PR
<< 関西と寒さの競争に成りそうな・・・・。 寒くなりました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]