忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2012年12月02日12:56
昨日、家に帰ったら室温が5℃と言うのはお知らせしました。

今朝、目が覚めて温度計を見るとヤハリ5℃。

吐く息をじっと見ると若干白い。

ウーーーーン。

で、昨日のお出かけは仕事なので、車です。
帰りの走り、何か重い?
全体に抵抗が多い感じ。ハハ~~~ン、寒くなってタイヤのエアーが下がったな。

と言う事で、本日最初の仕事はエブリィのタイヤエアー圧チェック。
ヤハリ下がっていました。

エアー補充を終え、何の気なしに工場横の廃油ドラム。





上に溜まった雨水が凍っている。
しかも一部盛り上がって・・・・・・・。

寒い筈だよ。この凍り方に氷点下ギリギリでは成らない。
まだ、12月に入ったばかりだよ。冬はこれからだよ。

灯油をタップリ買い込んで、食料タップリ買い込んで、カセットガスも充分用意して・・・・。

さあ、基地初めての冬越え。
雪ノ下からピンキー君発見。ナンテ成らない様に・・・・・・・。

拍手[4回]

PR
<< 二日続けてバイクに乗る。 ヒヒ、成功。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、寒いですねえ。

先週末に80で伊豆一周(時計廻り:笑)を目論んだのですが、予想以上に時間がかかり、伊東からショートカットで西伊豆へ。上のほうは2℃の掲示板が。

例のパーツのテスト(締付トルクは2.0kg程)も兼ねてでしたが、感覚が鈍いのか、それとも寒さで体が固まっていたのか、よくわかりませんでした!(汗) 僕のはトップブリッジがアルミの削りで、上下とも今まで2.3kgで締めていましたから、それほど差異が感じられなかったかもしれません。
【2012/12/05 17:05】| | ナミ [ 編集する? ]

今朝は8:00にSTで出かけました。
路面が凍っていて・・・(大汗)。

ナミさんの感覚は信じていますので(笑)、寒さでかと・・・・。
【2012/12/05 18:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]