忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2012年12月08日16:25
今、気に成っているのが基地の周りの状況。
なんせ廃墟を基地にしたのですから・・・・・・。

基地の周りのジャングルを開拓した時のゴミがまだ残っていて・・・・・。
殆どが木の枝と蔦の残骸。

兎に角除草剤をかけまくり枯らしただけで、死骸がゴロゴロ。
自然に戻るのにはかなりの時間が掛かりそう。

チョット周りでゴミ拾いをすると、こんなのが・・・・。



で・・・・・・・・・。




買いました。焼却炉。
ダイオキシンが発生しません。って書いて有るので、大丈夫かな?

写真でも判るでしょう。焼却炉の左側、蔦の死骸が・・・・・・・・。

プレハブ前の駐車場所。土がふかふかで、歩くと足が埋もれます。
自然に出来た腐葉土・・・・・・。

要は腐葉土が出来るぐらい、誰も手を掛けなかった廃墟で・・・・・・。

2時間位燃やして、チョットは減ったけどまだまだ。
毎日少しずつ頑張ろう。



拍手[2回]

PR
<< シェルパの我が儘め。 二日続けてバイクに乗る。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]