忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 2 ] 2012年12月11日17:16
数日前のエンジン始動不良。シェルパの持病みたいなんですが・・・・・。

また乗らない日が続くと、臍を曲げるんだろーなー。

と言う事で、昨日は銀行回りを。

今日は、仕事でお客様の所へ。

で・・・・・・・・・・・。
昨日乗った所為か、今朝はセル一発で始動。
暖気時間も程ほどで走れる。

アノネー。僕は忙しいのだよ。毎日乗ってやる時間なんて無いんだよ。
STを見習え。3週間以上乗らなくたって一発始動が当たり前。

お前はノーマル車でしょうが、弄ってあるSTの方が始動性が良いのだよ。

と言う事でシェルパの我が儘な性格に活を入れます。

もう直ぐ乗れなく成りそうなので、ジックリと春までの時間で性格を叩き直します。
シェルパめ、覚悟しろよー。

拍手[2回]

PR
<< 寒いぞー ゴミ減らし大作戦。>> [ HOME ]
Rg
しっかりと活をいれてやってください(笑)。うちのTRは良い子です。最近は暖気時間が随分長くなりましたが・・・(温まるまで自動的に回転が落ちず、走ろうと思えば走れるのですが、あのシフトがガチャン!てのがイヤで)。
【2012/12/13 12:59】| | ナミ [ 編集する? ]

活を入れ過ぎて、不良への道をまっしぐら・・・・(汗)。
【2012/12/13 13:29】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]