忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 8 ] 2012年12月12日08:09
今朝は早目に目覚め。
昨夜は早目に寝たので頭スッキリ。
さて、朝食の用意。米を研いで・・・・・。

目が出しっぱなしのこいつに向いた。



オリーブオイルです。僕は全ての料理にこのオイルを・・。
餃子を焼くのも・・(笑)。

で・・・・・・・・。



固まってます。室温は3℃。そろそろ氷点下に成るのかな?


拍手[2回]

PR
<< 基地への道順。 シェルパの我が儘め。>> [ HOME ]
Rg
アハハハハ^^
笑うしかないのだ~^^
【2012/12/12 11:37】| | 暇 [ 編集する? ]

暇さんの所よりも寒いですか?
今迄住んでいた所は、真冬でも朝の室温は16℃をキープ(勿論暖房は切って有ります)。
でも人間って凄いもんで、この寒さにも慣れてきました。
【2012/12/12 12:53】| | ピンキー [ 編集する? ]

 寒いわ、モデム壊れるわでご無沙汰です。青根が本性現したか。 水道凍らない様にチョロチョロ出仕放しが良いかと・・・田舎ぺ より
【2012/12/12 23:31】| | 梅ちゃん [ 編集する? ]

 PS ツララになっても当方は一切責任とれませんのであしからず。
【2012/12/12 23:37】| | 梅ちゃん [ 編集する? ]

この辺は水道料金が一定(使い放題)なんで・・・・(笑)。
でも今のボイラーは凄いですね。
凍結防止にシッカリと自分で考えて行動してます(電気は使うけど、汗)。
【2012/12/13 00:01】| | ピンキー [ 編集する? ]

スペインのですね。オリーブオイルを使った地中海食は、健康に良い(喰い過ぎで太っても生活習慣病になりにくい)と言われてますね。
【2012/12/13 13:08】| | ナミ [ 編集する? ]

少しでもメタボ対策に成ればと・・・。
スペイン製って知らなかったです。
単に特価品を・・・・・・(恥)。
【2012/12/13 13:31】| | ピンキー [ 編集する? ]

お~、昔のモービルオイルのCMを思い出しました。
【2012/12/15 23:10】| | ほいほい [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]