忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日05:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[番外編]
コメント[ 6 ] 2012年12月12日22:28
秘密基地へ生活基盤を移動して三ヶ月強。
慣れて来たと言うか、面白がっていると言うか・・・・。

で、基地への道順をアップしました。

本職の方だけにこの情報を記載しようと思ったのですが(バイク乗りは慣れない道でも平気だろう)、僕の予想を見事に覆して、トンでも距離を走って基地へ到達した方がいらっしゃったんですね(しかも二度目なのに、汗)。

まあ、悪戯好きのピンキー君ですから、それも楽しんじゃっているんですが、今後もそう言う方が増えちゃうと・・・・・・・。

と言う事で、親切と言うか要らぬお節介と言うか・・・・・・。

知らない土地を探しながら走るのが好きな方は見ないで下さい。

http://hayashilab.syuriken.jp/aunew01.htm

トンでも距離を走った方は、本人の名誉の為に書きませんけど・・(ウーーン、書きたい)。


拍手[0回]

PR
<< 寒さ対策。 寒いぞー>> [ HOME ]
Rg
その方、丹沢でも廻ってきたのでしょうか?(笑)
【2012/12/13 13:11】| | ナミ [ 編集する? ]

左折しないといけない交差点を直進し・・・・・・。
気付いた時には10キロ以上進んでいたとか(汗)。
【2012/12/13 13:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

来春、暖かくなったらお伺いさせていただきます。
【2012/12/15 23:24】| | ほいほい [ 編集する? ]

ドウゾドウゾ。
ほいほいさんの住まいは神奈川のどの辺でしたっけ?

津久井ダムからでしたらハタカブで25分かな(笑)。
【2012/12/17 12:54】| | ピンキー [ 編集する? ]

え~、田園都市線沿いです。
高尾山まで1時間少々
相模湖経由で予定します。
お土産は・・・お酒がいいですね。
実家近くの地酒を持って参上します。
【2012/12/20 21:25】| | ほいほい [ 編集する? ]

お土産なんて気にしないで来て下さい。と言いながらお酒の言葉にゴクン(汗)。
【2012/12/20 22:08】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]