忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2013年01月11日21:44
今晩も冷えてきました。この辺の寒さ半端ではなく・・・・・。
人間は慣れますけど、水は慣れてくれません。0℃以下になると凍りつく。

で、先日の失敗(水道配管の破裂)をさせない為に、流しの水道を若干流しっぱなしにするんですね。

此れで普通の家庭は安泰。

僕の秘密基地。台所が僕の寝る所で・・・・・・・・。

夜中(この辺は本当に静か)、この少しの水の流れる音。凄く気に成るんです。ジョボジョボと・・・・・。

で・・・・・・・・・・。




苦労しています。色々と音を消す作戦を・・・。
昨夜までは、単にスポンジを敷いていたのですが、夜中になると結構五月蝿い。

今夜はこんな作戦で・・。

昨夜よりは静かみたいなんだけど、このブログをアップしている間にも音が聞こえてきて・・・・・・。

バイクの排気音を静かにするのも難しいですけど、水の音を静かにするのも結構難しい。

なんて言いながら、こんな工夫も楽しんでいます(笑)。

拍手[0回]

PR
<< だんご焼き。 今年初めて。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]