忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2013年01月17日13:58
一昨日発注したHDDが届きました。
こんな田舎に住んでいると、通販は本当に有り難い。
僕なんかがHDDを買いに行ったりしたら、店員の餌食間違いなし(汗)。

で、届いたパッケージの表に2.0Tと書いて有る。
0.5T儲けたみたい。

笑ってしまうのは、取説が入っていなくて、この会社のHPからダウンロードして下さい。と成っている。徹底的なコストダウンを図っているのには頭が下がります。

此処迄コストダウンを図らないと、他社との競争に負けちゃうんですね。

で、説明書をダウンロード。
ハハ、しなきゃ良かった。ぼくのテレビ以外の一部の機種の場合だけ、チョイ取り扱いが違う。
僕の場合はテレビの説明書を読んでください。だって・・・・・(笑)。

テレビの説明書も買ったきりで一度も読んでないし・・・・・・・・。

で、まあパソコンのセットが出来る人ならなんと言うことも無い接続。

最近の電子機器の親切設計は流石。
説明書を読むまでも無く、テレビ画面に操作の仕方が映し出される。
其の画面を見ながらリモコンのボタンを(此れも画面にどのボタンかが表示される)ピッポッパ。

あっと言う間に完了。

平日夕方にある、再放送番組(此れを見ると仕事が・・・・・汗)を予約して完了。

へへ、此れで安心して仕事が出来るぞ。


拍手[0回]

PR
<< 助かったー。 取説は読みましょう(汗)。>> [ HOME ]
Rg
雪の状態はどうですかー??
こちらは路面がカチカチで、走っているバイクは郵便と新聞配達くらいです~^^
新聞屋さんは三輪バイクにチェーンを巻いて頑張ってますです~^^
テレビとHDDには関係のないコメントでした~^^
【2013/01/19 18:13】| | 暇 [ 編集する? ]

まだまだ沢山残っています。
今外に出たら(19:00)昼間解けた雪が路面を濡らし、そいつがカチンカチンに凍っていました(笑)。
シェルパの出口は雪に塞がれ、STの入っているガレージの出口も雪がタップリ。
今日、雪後に初めての外出。
4駆を買って良かったー(大汗)。
と言った按配です。
春までバイクには乗れそうも無いですね(涙)。
【2013/01/19 19:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]