忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2013年01月22日09:04
明日は早朝からの出かける予定。
昨夜から雪と天気予報は言っていたので結構ドキドキ。

朝、目が覚めると結構暖かい(と言っても4℃、笑)。

玄関から外を見ると・・・・・・。




良かったー、雨。
雨は積もった雪も溶かしてくれる。

でも、シェルパの出口の雪の量は半端ではない。
と言うか其処まで行けない(で、写真が無いのです、汗)。

冬の間にシェルパのキャブ交換をしたかったんだけど、シェルパの所へ行けないし出せないと言う・・・・・。
床下での作業は無茶寒いのが判っているので、プレハブの工場の中に移動して、作業の予定が完全に狂ってしまった。

シェルパの所の雪は、日光が24時間射さないんですね(夏は射す)。
これからも雪が降らないとしても、3週間以上残りそう。

シェルパ、臍を曲げているだろうなー・・・。







拍手[0回]

PR
<< オートマ嫌い。 テレビとHDD>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]