忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月02日11:08
シェイクダウン中も色々有りましたが略順調。ネジをなくすのも一通り過ぎ(汗)そろそろ高速道路を走っても平気かな?
で、ゴールデンウィーク明けにチョッピリ高速ツーリングを計画。
八王子を出発。関越道の東松山ICから高速へ。新潟に向かって走り出します。
長岡JCで北陸道へ西に向かい上越JC。其処から長野道へ入り南下。更埴JCから上信越道へ。東に向かい藤岡JCで又もや関越。走り足りなければこのコースを何周も(汗)。
不思議と最初に乗った東松山ICに戻ってきます。まさか乗ったICから降りるわけにも行かないので降りずにパス。
鶴が島JCから圏央道。終点あきる野で降りる。600km程走るのですが、普通車で¥1750バイクだと0,8掛けなので、¥1400で走れるはず。
上越の辺りから見える日本海が大好きなので、カメラは必需品。
さーて、HPのツーリングのコンテンツ、更新する事が出来るでしょうか?

拍手[0回]

PR
<< 思考停止 ドイツ製は精度が良い?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]