忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月30日11:44
良い子

今年の残りも後僅か。また歳を取るのか・・・・(ピンキー君、元旦が誕生日、汗)。
一日早いけど今年の総決算。
で、良い子です。もちろんハタカブ君。昨年は悪い子の代表格だったのに、深ーーーーーーーく反省したのでしょうね。
昨年の暮れのミッショントラブルが終わってからは、本当に良い子。
今朝も元気にキック一発で目覚め、トコトコと暖気。いつもの様に店までつれてきてくれました。
キャブに手を触れない一年なんて、購入以来初めて。
来年も今の調子でがんばってね。もっと良い子に成ろうなんて考えると、ろくな事が無いからね・・・・・。

悪い子

で、悪い子です。手が掛からない事を期待しての購入だったのに、こいつのお陰で、何も出来なかった一年だったじゃないか。
ハタカブを見習え。と言ってもハタカブに爪の垢はないし・・・。
もっとあちこち弄る予定がキャブに梃子摺って全然進めないじゃないか・・・・。(と言う事は僕の所為?)ひょっとして悪かったのは・・・・・(深く考えない)。

普通の子

最後は普通の子。もっとかまってやるつもりだったのに、STのお陰で・・・・・。結局3月に完成してからの細かな改造は何にも出来ず、ワックス掛けも一度もしていない様で・・・・(汗)。
でも、そんなご主人様に歯向かいもせず、じっと我慢の1年だったよね。
あ、良い子だったのか?

まあ、こんな訳で(どんな訳だい?)、今年も1年が過ぎ様としています。来年もこの調子での凸凹珍道中に成ると思いますが、このブログにお立ち寄りの皆様、来年もお見捨て無き様、宜しくお願いいたします。
来年も皆様にとって良い年であります様に、STがもう少し良い子に成ります様に・・・・・(ハ・ハ・ハ、汗)。


拍手[0回]

PR
<< 最後の調整出来るかな? 読み違い>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]