忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月31日11:16
昨日のブログで悪役にしてしまったST君。
彼もこのブログを見ている様で、チョットは反省した様子。
本日は今年最後のご奉公。
キャリアに荷物。ハンドルからもスーパーの袋をぶら下げての活躍です(この為に買ったんだから、当たり前の姿)。
でも、その状態でも良い子に成ったかのチェックは鋭いピンキー君。
スロットル1/4強でのフラットスポットは解消(ニードルの位置変更が効いた)。
其処から大きく開けてもいたって従順(良い子に近づいたね、笑)。
で、やはり全閉から1/4での薄さが目立ってきた(当たり前の症状)。
此処まで来ると、もう先は見えてきた。
PJを大きくして、PSは弄らない。
この感じなら、2.5番大きくすればイケル。
って、判っても、何かゴチャゴチャした仕事がいっぱい。
やってる暇が有るかどうか?(クッソー、ブログを書いてる時間で出来たぞ、汗)



拍手[0回]

PR
<< 明けましておめでとう御座います。 良い子、悪い子、普通の子>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]