忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ キャブレター]
コメント[ 4 ] 2013年01月28日22:31
高床式の秘密基地(最近は秘密ではなくなった様な・・・汗)。
其の高床の下に隠してあるシェルパ君。
僅かの通路なのに、先日の雪で通路が埋まってしまった。
拙いよなー、あいつは長時間エンジンを掛けないと臍を曲げてしまう。原因はカワサキの馬鹿・・・。
キャブ仕様に触媒マフラーなんて付けたから(不器用なカワサキがですよー・・・)、スロットル低開度を無茶苦茶に薄くセッティング。
まあ、僕の場合はマフラーを旧型に換えて触媒をなくしたので、キャブのセッティングの自由度は確保しました。
で、冬の間に其の対策をしようと思っていたんだけど・・・・・・・・(涙)。

雪でシェルパに近づけない。アノネー、僕何か悪い事しました?って神様を恨んでも始まらないし・・・・・。

今年の冬、地元の人も驚く寒さみたい(ヤッパリ僕が悪いのかなー・・・)。
と、愚痴をこぼすのは愚か者。愚痴って何も生み出さないんですね(開き直ってます)。

今のキャブのリセッティングやSTノーマルキャブへの換装はすっ飛ばしちまえ。
一発でTMRへ換装。

そう成ると、足らない部品が少々。
只今、アルコールで鈍った頭で足らない部品のリストアップ。
明日、浅川さんの所へ発注するつもり。
浅川さんに言わせると、また始まったかよ。って思われるのは重々承知。
でもね、ヤハリこう言う作業は楽しい。

シェルパとSTを身内ながらも競争させちまおう(本気でやったらシェルパが勝つと思う)。
単コロの気楽さで弄くれます。キャブのセッティングパーツも4気筒の1/4で揃えられるし(TMRのセッティングパーツなら売るほど持ってるし、笑)。

当分本職が忙しくて時間が無いんだけど、何とか雪の中からシェルパを救出してTMR大作戦を敢行します(って書かないと僕に火がつかない、笑)。

乞うご期待。



で、只今のTMRの状況は・・・・・。




汗、汗、汗・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 我慢できなく・・・・・。 エブリイも可愛がっています(笑)。>> [ HOME ]
Rg
秘密基地を改名して~
かくれ里の遊び処、にしましょうです~^^
またまた、キャブ遊びが始まるのですね~^^
【2013/01/29 21:01】| | 暇 [ 編集する? ]

>かくれ里の遊び処。

こ、この名前はヤバいっす。遊び仲間に占領されそう(大汗)。
昨年は引越しで遊べませんでした。欲求不満が爆発寸前で・・・・・。
【2013/01/29 22:44】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、こんにちは。
雪掘りは進んでますか?(笑) 近ければお手伝いに行けるのですが。
ホースで水をかけて溶かすなんて規模ではないんでしょうね。(汗)
【2013/01/30 16:35】| | ナミ [ 編集する? ]

STは無事に出したのですが、シェルパの入り口の雪をどけるには・・・・・。
大量の雪をがけ下に落とします。
で、がけ下は中学校の校庭で・・・・(汗、汗)。
【2013/01/30 18:01】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]