忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ] 2013年01月30日15:23
去年からSTに乗っていない。乗る回数が減り、たまにエンジンを掛けないと臍を曲げるシェルパにばかり乗っていた。

STは一ヶ月ぶりでも臍を曲げないので遂・・・・・・・。

STに乗らない期間が可也に成ったと思う。ひょっとすると二ヶ月間以上・・・。
で、調べてみたら最後に乗ったのが昨年の12月12日。

一ヶ月半、エンジンも掛けられずに・・・・・・。

今日の午後、チョットの買い物が有る。バイクで充分に運べる物。
昼食後、ガレージ前の雪かきを・・・・・・・。
此処の雪さえ無ければ何とか成る。
がちがちに凍った雪をスコップで掘り起こす。
息がゼーゼー。

何とか雪かき完了。
STのキーを回し、セルボタン。2回目のセルでエンジンに火が入った。
見ろ、シェルパめ。STは此れだけ休んでも臍を曲げないのだよ。

暖気、暫らく振りにSTとのお出かけ。

イヤー、暫らくぶりに乗ると新鮮。ヤハリエンジンの面白さはシェルパの比ではなく・・。
ハンドリングもこんなに良かったんだ。ブレーキも申し分なく・・・・・。

ウーーーン。僕にはこの程度が丁度合うのかも。
路面が乾いた所でのコーナリング。
ブレーキングをしながら無意識に舌なめずりをしているのに気がついて・・・・・(笑)。

兎に角楽しい。色々と苦労は有ったけど、今の状態に成ったのだから、元は充分に取れていると思う。
でも、人間の欲望にはキリが無く・・・・・・・・。

また、手を加えたいところを見つけてしまい・・・(大汗)。


拍手[2回]

PR
<< 懺悔 雪で近寄れないけど・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]