忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ] 2013年02月15日09:25
昨年は引越しのゴタゴタで、ツーリングが出来なかった。
一生のうちでもかなりの一大事業。

単に住まいの引越しなら、過去に何度も経験しているので、それ程大変ではないけど、初めての店の引越し。
更に僕の居住地も。

遊んでいては干上がってしまうので、引越しの後片付けと平行して仕事も。
更に主婦業(笑)も・・・・・・・・・・。

まあ、バイクには頭が廻らなかったと言うのが本音です。

で、ヤット色々な事がスムーズに廻り出した。
勿論、全てではないけれど、この調子なら大丈夫だな。

ウーーン、そろそろ命の洗濯に。

僕にとっての一番の命の洗濯はツーリング。
正しくはバイクでの旅。

勿論、日帰りでは駄目で、せめて二泊はしたい。
(本音は1週間、汗)。

一昨年、仕事だけれどもハイエースで行った秋田も良かったなー。
其の前年の九州(正しくは山陰)。

東北の春は遅い。4月頃には出かけたい。
山陰かな?

実は、山陰のツーリング計画は2年前に出来上がっている。
今回は逆コース。つまり高速で山口まで行って、のんびりと山陰を廻り、出来たらオール下道で帰って来る。

4泊5日なら何とか成りそう。
相棒は勿論ST。
テント泊も1~2回。

ウーーーン、考えるだけでニコニコ。

さあ、仕事を頑張って、命の洗濯。


拍手[1回]

PR
<< どうだ(笑)。 エアーポンプが壊れた。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]