忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2013年02月16日19:02
只今の時刻、18:57。
昨日、今日と地元のお葬式の手伝いです。
同じ組のおばあちゃんが亡くなったのですね。
その様な時の近所の助け合いは都会では見られません。

新参者の僕は、邪魔に成らない様に、でも出来るだけの事は手伝って・・・・。

こうして、少しずつですが此処の人間に成って来ています。

周りの人は僕の名前を知っている。僕は名前と顔が一致しないで苦労。
そんな事も承知してくれている周りの人たちに助けられています。

で、帰って、今日の夕飯は・・・・・?

天麩羅でも揚げるかな。

愛用の中華なべを出したら・・・・・・・・・・・。




ハ・ハ・ハ・・・・・・・。

拍手[1回]

PR
<< 凄いプレゼント。 暖かくなったら・・。>> [ HOME ]
Rg
お手伝いご苦労さまでした~^^
後は消防団に入れば完全村人です~^^
技術をいかして、消防器材を開発するです^^
【2013/02/17 00:01】| | 暇 [ 編集する? ]

此処には消防団がないんです。
と言うのは部落内(基地の直ぐ近く)に消防署が有るんです。
消防隊員が常時駐留。
なんとも面白い山村です。

あ、其の消防署に面白いネタが有るので近々アップします(笑)。

でも、夕方でも室内で油が固まっているって・・・・(汗)。
【2013/02/17 09:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]