忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 1 ] 2013年02月17日20:59
秘密基地に引っ越して(もう秘密じゃないか、汗)そろそろ半年。
正直な所、先がどうなるか判らなかった。

必死で頑張りました。バイクを弄る気持ちにも成れなかったのが偽らざる心情です。
でね・・・・・・・・・・。

絶好調とは言えないけど、結構取り越し苦労だった見たい。
其れ成りに仕事も有って、段々と普通のピンキー君に戻ってきました。

本職の方、部品待ちばかり。明日、明後日と仕事がない(言い訳に聞こえるかなー、汗)。

何をして時間をつぶそう。確かに体は疲れているけど、脳みその方はもっと疲れている。
こんな時には・・・・・・・・・・。

ハハ、バイクを弄るに限る。此処の所のバイク弄りのやりたい事。半日程度ではやらない方が良い。と言うチョイ大物ばかり。

明日、明後日の二日間なら・・・・・・・・・。

エーーー、明日のブログアップの予告編です(大汗)。
暫らく振りに行きますよー。
どちらのバイクを弄るのかはナイショ。

まあ、その内容は今迄にアップして有るので・・・・。

只今晩酌が終り、明日の事を考えると、運動会前の小学生。
今日は早く寝よう(寝付けるかが問題なんだけど・・)。

拍手[1回]

PR
<< ハハ。キャブどころじゃないや(大汗)。 凄いプレゼント。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、
久しぶりですね!シェルパ君のキャブですかね。何なのか楽しみです!(笑)
【2013/02/18 11:20】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]