忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ キャブレター]
コメント[ 0 ] 2013年02月18日17:05
暫らく振りのバイク弄り。
本職関係の工具はもう何処に何があるかを略把握。

引っ越して初めてのバイク弄り。
専用工具を探すのに手間取って・・・・・・・(汗)。

と言いながらも、ヤハリバイク弄りは楽しい。

リアブレーキの整備が終り、フロントもチェック。
フロントのパッドは殆ど減っていない。
購入時についていたパッドが其の侭・・・。

リアは購入直ぐに交換した。
リアブレーキを無意識に多用しているのかなー?

で、最初の目的のキャブレター。

正式な外し方は、エアクリボックスを外してから。
其のエアクリボックスを外す手順が半端ではなく手数を必要。

拙いなー・・・。

キャブレター。単に交換だけで済むんなら、少々めんどくさくても平気だけど、組んだ後のセッティング。
フロート室を外さなければPJやNJの交換は出来ない。
インテークを露出しなければPAJの交換は出来ない。

つまり、簡単にキャブが外れるようにしておかないと、セッティングなんてやっていられない。
どうも、此処が一番の難関に成りそう。

オフ車だから、フロート室の直ぐ側をエキパイが走っているし・・・・・。

キャブ交換と同時にかなりの改造が必要みたい。
キャブを持っていなければ断念したかも・・・・・・・・。


拍手[0回]

PR
<< 頑張ってますけどねー・・・。 ハハ。キャブどころじゃないや(大汗)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]