忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ] 2013年02月19日19:58
朝一番で関西では雪のご報告。
最近どちらが田舎かと競い合っている仲なので勝ったー・・・・。
表を見たら雨。へへ、此方が都会だな。

なんて思っていたら、昼前からミゾレになって雪本降り。
あっと言う間にバイク弄くり工場の前は真っ白。

問題は工場の前、結構急坂。
ズルリと滑ったピンキー君。ブルブル。こけちゃうのヤバイよ。

と言う訳で、基地にこもってしまった。

でもね・・・・・・。
転んでも只では起きない。
よし、新春ツーリング計画を練ろう。

昔は、地図で距離計算。苦労しました。
今はGoogleマップで簡単に検索。

そんな訳で、此処まで出来たのをアップ。
誰かさんを驚かそうかと・・・・・・・(笑)。

           

 自宅  →  山中湖  →  仁杉  →  大鹿窪  →  興津中町



→  焼津  →  御前崎  →  伊良湖岬  ⇒  鳥羽  →  松村荘 


二日目


松村荘  →  尾鷲  →  潮岬  →  周参見




三日目

周参見  →   






拍手[0回]

PR
<< 準備完了。 頑張ってますけどねー・・・。>> [ HOME ]
Rg
今回は太平洋側を旅するのですね~^^
お土産は潮岬のクジラをどうぞです~^^
【2013/02/22 11:09】| | 暇 [ 編集する? ]

グルッと一周しますので(笑)。
3~4泊の予定です。
【2013/02/22 12:01】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]