忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ キャブレター]
コメント[ 0 ] 2013年02月22日10:41
朝から本職が大忙し。
で、チョットの珈琲タイム。

何となくgoogleで検索。
シェルパにTMRを付けている人っているのかな?
つけているとすると、エアクリ関係はどうしているんだろう?

ハイ、検索しましたよ。タイトルの文字で・・・・・・。

アノーーー。最初の10件。全て此処のブログ。
次の10件。6件目まで此処のブログ。

ハ~~~~~。

どうもやっている人いないみたい(ネット上ではですが)。

ヤハリ、ピンキー君は変人みたい(笑)。
何でも一番乗りは気持ちが良い。

で、今のところの一番の問題。エアクリ。
俗に言う、パワーフィルターに交換すれば一番簡単なんだけど、ブローバイを戻すのが難しい。
最終的には例のバルブも付けたいし。

そう成るとノーマルエアクリボックスは残したい。
そのエアクリボックスを外すのがチョー面倒と来ている。

エアクリボックスを外さないとジェットの交換が出来ない(エアージェット)。

勿論今回もMAJを生かしたセッティングにするし。
下手すると、エアクリボックスも作る様かも・・?


拍手[0回]

PR
<< エアクリ 準備完了。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]