忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 7 ] 2013年03月11日13:53
明日は本職で大阪出張です。勿論エブリー君と一緒。
往復1000km近く走りますので、今日は本当に暫らく振りの休養日。

と言って、何も仕事がないと言う訳に行かない自営業。
取引先への支払日。

以前だったら(引越し前)銀行が直ぐ近く。今度は・・・・・・・・。

エブリーには荷物が満載なので、必要の無い走行はしたくない。

と言う事で、暫らく振りにSTを引っ張り出します。
1月の末に乗った時、チョイ気に成ったキャブセッティング。
テーパー部分が薄いよね。

日の昇る時刻が早くなり、朝飯前の一仕事。
シートを外し、タンクを外し、キャブを横に傾ける。

ニードルを交換、ついでにMJも(笑)。
エンブレ時のアフターファイヤーもチョット大目なのでPSを1/4緩める。

引越し後、なんか初めてノンビリとキャブを弄くった。

朝食を取り、出発。

へへ、良い感じ。スロットルの動きに忠実にエンジン音が変わる。

ウーーーン、ヤット此処まで来たか。
途中のコーナーを気分良くトレース。
ウン、こんな楽しみが出来るんなら銀行が遠いのも良いかな?

さて、次はシェルパの番。
このSTに負けないセッティング。
STに使ってしまっているジェットを発注しなくちゃ。


拍手[4回]

PR
<< 一筋縄では・・・。 必要だよね。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさんのブログを見たら
久々にバイクにのりたくなりました。。
ロンドンは寒過ぎて(今日はふぶいていました)、
バイクの数も少ないです。
【2013/03/12 08:23】| | kuri_teru [ 編集する? ]

ピンキーさん、お疲れさまです。
無事にお帰りかと思いますが、大阪往復でエブリーのエンジンもカーボンが取れ、廻り方も軽くなったのではないでしょうか。
【2013/03/12 17:17】| | ナミ [ 編集する? ]

kuri_teru さん。
帰って来る頃の日本はバイク季節到来です。
ツーリングの途中にでも寄ってください。
あ、動くようになったのかな(笑)。

ナミさん。
エブリー君、行きには荷物が重かったんですが16.4km/ℓ。
帰りは空荷なので、どうも17~18走ってしまったみたいです。
距離を走ったのでハンドリングにも慣れて来て、帰りの暗闇道志道を・・・・・・・(大汗)。
【2013/03/13 00:46】| | ピンキー [ 編集する? ]

軽の商用車、ワインディングの下りになるといきなり突っついてくるのが結構いますよね~
【2013/03/13 22:35】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

登りはパワーが足りなくてヒーヒーですけど、下りに成るとショートホイールベースの特権を・・(笑)。
本日ガス補給。帰ってから50km走っての補給でしたが17.4km/ℓ走ってました。
ヤット、慣らしが進んでフリクションロスが少なくなって来たみたいです。
【2013/03/13 22:54】| | ピンキー [ 編集する? ]

しまった!大阪に来られてたんですね。御挨拶に参上したかったんですが、見落としておりました!
【2013/03/23 11:54】| URL| gaku [ 編集する? ]

時間が有れば連絡をしようと思ったのですが、今回はとんぼ返りでしたので・・・。

今抱えている仕事が片付いたら、命の洗濯に・・・・。

その時にそちら方面へ行くと思います。
梅雨の前に出かけたいのですが・・・。
【2013/03/23 12:09】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]