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CATEGORY[クランクケース内圧]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年01月04日21:11
明日のネタにしたかった・・・・(汗)。
我慢の出来ないピンキー君。
先に書いたとおりの弄くりで、仕事に走り出したST君。
本当はキャブも弄りたかったんだけど、2箇所弄るのは厳禁。走行フィーリングがどちらが原因で変わったのか判らなくなる(天才は判るんでしょうけど僕は鈍才)。
キャブを弄りたいのを我慢してとりあえず出発(仕事です)。
走り出して直に気付いた。
エンブレが効かない。スロットルを閉めたのに空走距離がメチャ伸びた。と言うかエンブレの効き方がマルチエンジン。
基本的にエンブレが強力なのは嫌い。
コントロールの効かないブレーキだからです。更に大っ嫌いなドンツキの原因にも成り易い。
此れが見事に減少(激減と書かないのが奥ゆかしい、笑)。
結果、走り易くなった。
アイドリングの回転数も100rpm以上も上がってしまって、回転ロスが減ったのを感じる。
こんなパーツひとつでこんなに変わるなんて・・・・・・。
でも、目標はオイル漏れが無くなる事だったのになー・・・。




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