忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年01月05日11:12
新年早々から悪い子の道をひたすらに走っているST君。
負圧バルブの調子が判ったところで、もう一度キャブをリセッティング。
PJを2.5番絞りました。
走った感じは中々、開け始めが若干薄くなってキリつきも増えた。
まあ、予想範囲。
帰ってから、PS調整。アイドリングの落ち着きが今一だった為です。
1/4も今までよりも戻し量を増やすのを要求してきました。
キリつき対策でニードルも弄りたかったのですが、面倒(汗)。
すぐに試乗。ウン、ドンツキも増えず良い感じ。で~~~~~~~~?
キリつきも治ってしまった・・・・・。
そんな?スローポートは働いていないのかい?
PSの戻し量を増やした。結果アイドルポートからの噴出量は増えた。
で、アイドルポートとスローポートの噴出量の合計はPJとPAJで決められている。PSの戻し量を増やした→アイドルポートの噴出量が増えた。
スロットルオープンでスローポートから噴出。でも此処からは実は出ていなかった。今までのセッティングでの行き詰まりの原因はコレか・・?
そう成ると調べなくてはいけないのは、スローポート。
詰まっているのか、元々そんな物だったのか・・・?


拍手[0回]

PR
<< 逆転満塁ホームラン 喜ぶべきか、悩むべきか・・・・?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]