忍者ブログ
CATEGORY[ST250 タイヤ]
コメント[ 0 ] 2013年04月19日09:45
此処最近250単に嵌って、大型車に乗らなく成りました。

昨日もSTのタイヤのチェック。エアー圧と減り具合。
グリップが良いくせに、全然減らない井上のタイヤ。
まあ、減らなくても賞味期間が有るので、ある程度の年月(精々3年)で交換です。
もうそろそろ1年に成りますので、月日の経つのは早いですねー。

で、サイドの当たり面を見ながらフーーーン。

今迄の大型バイクなら、今の僕の走り方だと、サイドが溶けて毛羽立つ筈(この状態が一番グリップする)。
全然、その兆候なし。

ウーーーン。あの溶けた所を見るの好きなんだよなー。
でもSTの車重とパワーと僕の腕ではタイヤは溶けないみたい。

ウン、今年の夏の目標。
一度でも良いからタイヤサイドを溶かしてみよう(笑)。


拍手[2回]

PR
<< 今日はバイク三昧(笑)。 憤慨(糞害)・・・・・・汗。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]