忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2013年04月22日22:57
今日のSTの走り。本当に楽しくしかも危険を感じない。
そこで考えたのが基本ポテンシャル。

浅川さんは僕のSTにしか乗った事が有りません。だからノーマルのSTに乗ったらガックリ来るんじゃないかと思ってたんですね。
完全に僕の思い上がり。
先日僕がノーマルに乗って、これも良いんじゃないかって感じた事を浅川さんに話したら、
『基本ポテンシャルが有るからピンキーさんのチューンに付いて来たんだよ、基本的に駄目なら何をしても駄目。』

僕の仕事でも同じなんですね。
僕は今の店を開店した当時は、市販のアンプのチューンをしていました。
でも2~3年もすると市販のアンプの基本ポテンシャルに限界を感じたんです。

結果ゼロから作る羽目に・・・。

でも良かった。趣味のバイクの世界で基本ポテンシャルに疑問を持ったら・・・・・・・・(大汗)。

基本ポテンシャル。凄く大事な事で、雑誌やネットの情報では絶対につかめません。
特に外見にとらわれていたら・・・・。



僕がSTを買ったのは、好きなスズキと言うのも有りましたけど、ダサい(笑)外見に対してアライメントが最新のバイク並みと言うのが有ったんですね。
昔の人間です、最近のアライメントに興味津々。
で・・・・・・・・・。嵌りました(汗)。

拍手[2回]

PR
<< バカだなー・・・・(汗)。 何度も試さないと判らない。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]