忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2013年04月27日21:10
昨日浅川さんに褒められていたのに、TMRのセッティングを詰めています。昨日の帰りに気付いたんですね。あそこが・・・・・・。
今朝、いつもの飯が炊ける間にセッティング。

色々と本職の方の仕事が有って、確認の試乗は15:00過ぎ。

でも、ゴールディングウィークのバイクの多さにヘキヘキ。
こんなに車もバイクも多くちゃ楽しめないと思うんだけど・・・・。

試乗と言っても買い物がてらです。暖かくなって蟻退治を考えないと・・・(?)。

で、今日はこの時期ですから色々なバイクと遭遇。

感じた侭に・・・・。

最近のバイクって先鋭過ぎるんじゃないかと・・。

今日、チョットした田舎道。舗装はされていますけど、とんでもコーナーの連続。
僕を先導するのはリッターバイク。
パワーと車重を持て余すシチュエーション。
其れ成りに一生懸命に走っているのは判るんですけど、STで追いかける僕は追突に気を使う。
無理して急コーナーに入るから、ラインがメロメロ。

車重の軽いSTでは無理なコーナリングはしていない。
先導車、それ程下手とも思えないし・・・・。

僕成りに考えてみた。日本の公道でリッターバイクって本当に必要なのか?
見栄で乗っていません?
本当に必要なら、今日の状態で僕は置いてきぼりの筈。
笑いながらついて行けちゃうのって・・・・・・。

見栄を棄てたロートルライダーの独り言です。




あ、何時もの追記です(汗)。
今日のセッティングは成功。
で、更なる上のセッティングが見えて来て・・・・。
明日も米を研いで、炊けるまでの間に弄ります(笑)。
TMRってトンでも潜在能力のあるキャブです。
だって負圧キャブの優しさを持って、速さを出せるんですから。

拍手[3回]

PR
<< 毎朝の行事に成っちゃった(汗)。 拙いよー・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]