忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 2 ] 2013年04月29日05:51
今日もこの時間に起きています。
これから朝食の米を研ぎ、その後つなぎに着替えていそいそと・・・・・・・。

エーーー、工場に行くんですね。
本職を始めるには時間が早い。
ハイ、TMRのセッティングです。
此処3週間、略毎日乗っていて、今月の走行距離は1000kmを超えています。
乗る度に、もうチョイって思ってしまうんですね。
此処まで詰めると好みの範囲。

浅川さんのところから帰ってから、若干濃い目に振っています。いくらなんでもチョイ優し過ぎるかな?
で、昨日の試乗ではトルクがグンと出て、ドン付きも無いんですけど、僕の腕ではトルクが出過ぎ。
僕の欲しい以上の加速をしてしまう。この場合コーナリング中のトラクションコントロールが難しくなるんです。
腕を上げれば良いのは判っているんですが・・・・・・。

前の優しいトルクも魅力だし、今のゴリゴリしたトルクも使い方次第。
このどちらも欲しいと言うのは贅沢ですよね。

で、その贅沢を手にするには試しましょう。

と言う事で、これから米を研いで・・・・・・・・・。

拍手[1回]

PR
<< 買い物だよー。 極端に世界を狭めてはいないんですか?>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、コーナーでは、一つ上のギアで今度トライしてみては如何でしょうか。トラクションを長い時間かけられそうじゃないですか。

こちらも連休を利用して、車のオイル交換、TRのオイル交換、80の色んなオイル交換をしました。出掛けても渋滞してますものね。
【2013/04/30 17:51】| | ナミ [ 編集する? ]

高いギヤを使いますと小排気量の悲しさで・・・。
それとDRの腰下ですのでフライホイールが軽めです。
低回転はごつごつしちゃって・・・(ノーマルのトルクならOKなんですが・・汗)。
で、先日乗せてもらったTRのフライホイールの重さに惹かれ・・・。
【2013/04/30 18:06】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]