忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2013年05月01日20:06
此処へ住み付いて8ヶ月。
やっとTMRを弄れる状態に成りました。
弄りたくても、色々なゴタゴタが有ると、そちらを優先しない訳には行かなかったんですね。

あ、ゴタゴタと言う意味は個人の野暮用で、地元の方達とのゴタゴタは一切有りません(笑)。

で、僕のTMR。エアージェットを交換するにはエアクリを外す必要が有ります。
最近、エアージェットの交換が多く、エアクリの目視点検はかなりの頻度に・・・・。

K&Nを使っていますので、オイルの赤色が見えなくなったら洗浄(説明書では)。
引越し前までは、2500km程走ると、赤色が見えなく成ったんですね。

ドライタイプなら、エアーで吹いてお終い。
K&Nは結構面倒。指定の洗浄液で洗い、水ですすぎ自然乾燥。その後指定オイルを塗る。
エアクリ掃除に1日掛かります。

エアージェット交換の度に見て、未だ平気だな。
でもねー・・・・・・・・・?

引っ越してから一度も洗ってないよね。
前回の洗浄は・・・・・・・・・?

もう3000km以上走っていますが、マダマダ状態。
以前の八王子でも走行する方面は郊外ばかり。
それでも2500kmでダウン。

此処へ引っ越したら、3000kmでもマダマダで今の調子なら5000kmいけそう。

八王子でもあの状態なら都内なら・・・・・・。
エアクリが汚れると言うのは人間も吸っているんですよね。

引っ越して良かったー・・・。


拍手[3回]

PR
<< バス旅行。 庭焼き。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]