忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 4 ] 2013年05月04日16:39
サラリーマン時代は毎年有った社員旅行。
バイクでの旅行と違い、全て会社任せ。計画も何も一切考えないでバスに乗ればあちこちに連れて行ってもらえて酒が飲み放題(笑)。

つまり僕にとっては移動宴会場。

会社を辞める時に、もうあのバス旅行は出来ないな。
此れだけが唯一の心残りだったりして・・・・・・・・。

で、ですねー。
此処の地元の親睦会で、バス旅行が決まりました。
行き先はなんとスカイツリー。

31年ぶりのバス旅行。
もう行けないと思っていたバス旅行(移動宴会場)。

只一番の問題。高所恐怖症の僕が、展望台から下を見れるのかどうか・・・。



陰の声、酔っちゃえば平気との意見も・・・・。

拍手[3回]

PR
<< ステアリング周りの軽量化。 ヤッパリ青根は空気が綺麗。>> [ HOME ]
Rg
いいな~^^
東京タワーにも登ったことない。
いつかわスカイツリーだ~^^
でもスカイタワーとは言わないのだろう??
【2013/05/06 18:06】| | 暇 [ 編集する? ]

僕が東京タワーに初めて登ったのは、中学校の修学旅行(笑)。
2度目は子供が小さい頃に一緒に・・。
その二回だけです。

その代わり通天閣には登っていません・・・。
あ、京都タワーもか・・・・・。

一度登りたいPLの塔(大汗)。
【2013/05/06 18:47】| | ピンキー [ 編集する? ]

相当高いです。笑
【2013/05/07 01:17】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

家のベランダからスカイツリーが見えます。
天気が悪い時は、展望台がよく雲?に覆われているので、登っても何も見えないような・・・(汗)。

【2013/05/07 13:03】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]