忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2013年05月14日21:41
最近のST、中々のポテンシャルを見せている。
今日の走りでも・・・・。

で、気に成るんですよねー。

もし、浅川さんがSTを手にして、自分用に手を入れたら。

僕のSTを凄く気に入ってくれているのが判ります。試乗から帰った時の顔で・・。
でも、僕の感覚で仕上げていった僕のST。

浅川さんならどう言う味付けにするんだろう?
もの凄く気に成って・・・・・・・・。

僕がお金持ちなら、STをプレゼントしちゃうんだけど、絶対に無理(笑)。

ウーーーン、気に成る・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 思い出。 アヂヂ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]