忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2013年05月18日19:39
回覧板が廻ってきました。
26日の予定のゴミゼロの日を19日に変更します。

兎に角、自治会の行事。1年経たないと何がなんだか判らない。

でも、その判らない初心者ピンキー君を暖かく迎えてくれる自治会の人々。

此処の所仕事に没頭(当たり前ですよね)。
オイいけね明日だ・・・・・。

前の自治会の時に貰ったパンフレット。
持って行く物と、集合時間が書いて有る。集合場所が判んないんだけど・・・・・・(大汗)。
まあ、明日に成れば、皆さんが歩いていくので・・・・(汗)。

で、ですねー・・・・。
本来、ゴミゼロの日は26日の筈だった。急遽明日に変更。
何か有ったか・・・・・・・・。

そうなんです。26日はバスでスカイツリーに行く日。
要はゴミゼロの日はスカイツリーに負けたと言う・・・・・・・・・。

こんな感じの此処がとっても住み易く・・・(笑)。

田舎はいいですよー・・・・・・。

拍手[3回]

PR
<< フロントフェンダー 焼畑農業?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]