CATEGORY[ST250]
コメント[ 3 ] 2013年05月22日10:05
今年に成ってからのST君。エコ運転とは程遠い走りばかり。チョイ拙いかも・・・・(浅川さんが悪い、汗)。

昨日のガス補給。245km走って6,6ℓ。
37km/ℓ。

流石に昔記録していた40km/ℓには届かないけど、当時と今のエンジンの調子。
比べるのが無理と言う位違う。

トルクの上乗せはかなりのもの。

ツーリングではなく(40km/ℓはツーリング中)普段走りなので、今度のツーリングではどの位伸びるのかが楽しみ。

でも250単。弄るにしても走るにしても懐に優しい。
4発では出費の点で躊躇する事でも迷わず進められる。

シェルパと2台合わせても4発1台分で済んでしまいそう(笑)。

当分250単で楽しむんだろーなー。

拍手[4回]

<< 悩んでます。 男と女。>> [ HOME ]
Rg
過激なピンキー号でその燃費は凄い。我がほぼノーマルSTはツーリングで35km/l、普段は30km/lです。
ピンキー号のトータルチューニング恐るべし。どこまで記録を伸ばすか楽しみにしています。
【2013/05/23 20:05】| | NONAME [ 編集する? ]

名前を入れ忘れました。
【2013/05/24 07:02】| | kamata502 [ 編集する? ]

ハハ、kamataさんでしたか(笑)。
僕の場合もノーマルでの燃費はそんなモノでした。
ノーマルキャブを弄ったら燃費はがた落ちで・・・(涙)。
でもピンキー号のエンジンは過激じゃないですよ。
2000~8000rpm迄実用に成りますし、なんと言ってもキャブ口径はノーマルよりも小さいんです(32φ→28φ)。
この辺が高燃費に寄与しているかと・・。
シェルパよりも燃費が良いんですね。
で、シェルパにもTMRをつけて、燃費向上を・・(笑)。
【2013/05/24 19:54】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT