忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 0 ] 2013年05月24日23:02
6月の頭に二泊三日のツーリング計画。
ホント行きたいんですよね。

で、考えた。
シェルパが動いていない。動かなくなった原因は僕の所為。
何処も悪くなかったシェルパからキャブを外して其の侭。

動かないシェルパを見捨てて、ツーリングに行くんかい?

昔から(本当に子供の頃から)、機械を機械って見られないんです。生き物って見てしまうんですね。
最近STは可愛がられている。
キャブを外され、動けないシェルパのハンドル周りには蜘蛛の巣が・・・・。

そんなシェルパを見ると可哀想に・・・・・。

ツーリング予定の三日間で完成するとは思えないけど、此の侭ずるずると時間が経つのは可哀想。

ツーリングに行ったと思い(三日間、下界との連絡を絶つ)、頑張ってみようかな。
此の侭ではシェルパが可哀想。

と言う事で、頑張ります。
シェルパがキッチリ動くまで、長距離ツーリングは禁止です。

拍手[1回]

PR
<< スカイツリー 燃費。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]