忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2013年06月08日13:26
今日も歯医者です。
受付の女の子が可愛くて感じも良い。
それなのに僕の前歯は・・・・・・(涙)。

で、帰り道。今日は土曜日、サンデーライダーが多いので要注意日です。

基地に帰る最後の直線(此処は長い)で、前を行く車をパス。その前はがら空きが判ってたんですね。
そうすればワィンディングを楽しめる(笑)。
麻酔が効いていて上唇の感覚ゼロだったと言うのはナイショです(汗)。

まあ、そんな調子なので無理はしません(と言うか公道での無理は厳禁)。
僕がパスするのと同時に僕の後ろでパスしたリッターバイク。

直線の終わりで僕をパスするのかなー?と思っていたけどパスされない。
勝手知ったるマイロード(笑)。

いつもの調子でコーナーイン。
2~3個のコーナーを過ぎた所でバックミラーを見たら付いて来られない感じ。
此処のコーナー、軽量車が圧倒的に有利。

で、かなり気持ちよく走っていたら、前方に車の行列。
先頭は超ロングの大型トラック。

僕の気持ちはスィッチオフ。完全にダラダラ走りに徹します。
ブラインドコーナーばかりなので追い越しは絶対にやってはいけません。
まあ、ノンビリ走りもSTは得意なので・・・(笑)。

ダラダラ走ってたら、さっきのリッターバイクが追いついて来た。
暫らく僕の後ろを走っていたんだけど・・・・・・。

何を考えたか僕をパス。

要は僕が追い越す気配を見せないので、じれて前に出たみたい。
首をチョコチョコ動かして追い越すチャンスを狙っている。

まあ、その後僕は部落への道に入ったのでその先は知らないんだけど・・・・・。

ハイ、此処の部落の人達。土日のライダーのマナーの悪さに困っています。
お陰で僕も小さくなって・・・・・・(汗)。

迂回路が無いので事故ると完全に道路がストップ。
車が一切流れなく成ります(2~3度経験)。

公道はサーキットでは有りません。
まず安全が一番。それのコントロールの出来ない人。
此処へは来ないでね。

拍手[2回]

PR
<< 田植えだよー。 嬉しい様な深みに嵌った様な・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]