忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ キャブレター]
コメント[ 2 ] 2013年06月11日10:35
田植えも無事に(?)終り、本職の方も一段落。
やりますか。シェルパへのTMR取り付け。

で、此処の部分はSTに付けた時が参考に・・・・・・・。
って、HPを見たらたいしたことが書いてない。
殆どBLOGへのアップ。

もう一度見直したいのに探し辛い。

と言う事で、今回はHPの方に展開します。
アップするのは面倒なんだけど、後で自分が見易い。

もうキャブ交換をするバイクは買わないと思うんだけど、自分がこの先何をするか信用していないピンキー君(大汗)。

面倒ですけどHPへアップします。
お暇な方は覗いて見て下さい。


拍手[2回]

PR
<< ふと気付いたら・・・(笑)。 田植えだよー。>> [ HOME ]
Rg
地下足袋のような長靴が具合いいですよ~^^
σ(^^)は地下足袋その物で田んぼに入ってますです~^^
でも、すっかり地元に溶け込んでいるようで、良かったです~^^
【2013/06/11 12:24】| | 暇 [ 編集する? ]

地下足袋のゴム引き長靴と言った按配の靴です。
脱ぐ時が大変。簡単に抜けなくて・・・・。
二人ほど裸足で田植え。
来年は裸足で頑張ります(笑)。
あ、予想外の結果。
右足の指のリハビリに成りました。
今日は右膝が痛いですけど(汗)。
【2013/06/11 12:47】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]