忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ キャブレター]
コメント[ 4 ] 2013年06月15日16:42
エンジンとの接続は巧く行ったTMR。
次はエアクリ側との接続。

此処を簡単にするならばパワーフィルターの使用。
一瞬で完成します。

でもねー、ブローバイガスを大気中に放出だよね。
地球に優しくない(一番優しいのはバイクに乗らない事なんだけど、無視)。

で・・・・・・・・・。



悩んでいます。ウーーーーーーン。




拍手[0回]

PR
<< 19吋で初高速。 性転換。>> [ HOME ]
Rg
どんな方法をとられるのか??
期待度120%です~^^
【2013/06/15 17:21】| | 暇 [ 編集する? ]

エーー、実は塩ビパイプで・・・。
明日、ホームセンターへ買出しに。
【2013/06/15 17:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

排出ガスによる地球温暖化は真っ赤なウソだそうですし、この際てっとり早く、パワーフィルター付けちゃいましょう!(笑)
【2013/06/17 14:01】| | ナミ [ 編集する? ]

またもや違う方法を考え付いて・・・・。
工作用紙を買ってきました(笑)。
あ、浅川さんのところでも位置確認に工作用紙を使っていました。
【2013/06/17 14:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]