忍者ブログ
CATEGORY[ST250 アライメント]
コメント[ 0 ] 2013年06月18日07:26
ST君のフロントホイールを19吋化してから、一度も高速を走っていません。まあ基本的に高速は嫌いなので、無理して走る必要もないのですが・・・・・。

昨日、本職の方で八王子に用事が。加工屋さんと打ち合わせ。僕の旋盤では作れないものを頼むのです。

で、帰り。時間的には10分位しか短縮できないんだけど、其処の近くに八王子西インターがある。
其処から相模湖まで乗れば高速チェックできるかな?

ETCカードを入れて走り出します。
車だと万が一ゲートが開かないと怖いので、スピードを緩めますが、バイクは間をすり抜けられるので程々の減速。

僕がゲートの間をすり抜けると同時にゲートオープン(良い子の方は真似しないでね)。

合流地点まで上り坂、しかも短い(八王子西は狭いICなんです)。

滅多にしないフル加速。しかも本線が工事中で走行車線は走れないで追い越し車線に合流。軽自動車だったら結構苦労しそう。

ST君、合流前に100km/hへ。後方確認(バックミラーが小さい、汗)。トラックの前に入り込めた(ホッ)。
トラックは100km/h以上で走っている、車線が1本なので僕も更に加速。

と言う訳で、否応無く高速チェックが出来ました(笑)。
加速力は充分。
高速安定性も18吋の時よりも安定しています。

って喜んでいたら突然の突風。軽量車体は辛い。

ヤハリハンドル回りの軽量化を急がなくちゃ。


拍手[4回]

PR
<< 拙いぞ、絶対に拙い・・・。 ムムムムム?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]