忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ] 2013年06月19日09:51
最近のST、浅川さんのアドバイスのお陰で足廻りがかなり煮詰まって来た。以前よりも安心してスロットルを開けられる。

そう成ると・・・・・・・・・。
モアパワー・・・・・・・・・・・。

イヤ、この歳になってモアパワーを言い出すとは思ってもいなかった。
拙い人と知り合ってしまった人生の不幸を恨んでも仕方が無いし・・・・・・・。

以前はフルスロットルなんてめったにしなかったのに、最近はチョクチョク。

引っ越した環境も拙い。車が少なく(土日は別)信号の無い一本道のワインディング。
でも、250単で良いと思う。これ以上は僕の腕ではコントロール不能。

で、ほんの僅かなモアパワーを・・・・・。



明日、浅川さんのところでエキゾーストのチェック。
浅川さんが自信満々なのが怖い。

拍手[2回]

PR
<< 仕事の邪魔 19吋で初高速。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]