忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ キャブレター]
コメント[ 0 ] 2013年06月19日23:38
ここ数日、シェルパのキャブ取り付けを頑張っています。
本来のシェルパの居場所は床下(笑)。

基地の作りが高床式なので、バイクを入れられるんです。
只問題も有って、床下の柱が結構多い。

ハンドル切れ角の大きなバイクじゃないときついんですね。
その点シェルパは大丈夫。
STでは試していないんですが、ヤバイ感触。

で、キャブの無いバイクを床下に置くのは拙い(雨風の恐れ)。

と言う事で、只今のシェルパは工場の中で惰眠を・・・。
狭い工場の中にSTとシェルパがいるもんだから、仕事がし辛い。

シェルパを追い出す為にはキャブを早く付けなくては・・・・・・。


と言う大義名分が出来たので、仕事よりもキャブ取り付けを優先していると言う・・・・(ハイ、言い訳です)。




あ、キャブ取り付けの進行具合はHPにアップして有ります。
見てね。

拍手[1回]

PR
<< 給排気のバランス 拙いぞ、絶対に拙い・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]