忍者ブログ
CATEGORY[ST250 エキゾースト]
コメント[ 0 ] 2013年06月20日23:01
ウーーン、今日はアップしないと思っていたのに・・・・・。

アルコールが入り、今日のSTの変貌を思い出す。顔は崩れっぱなし。完全に浅川さんのお陰。
酔った足でカメラを持ち、工場に入った。
今日のSTをアップしたい。



折角浅川さんが凄く丁寧に取り付けてくれたのに、帰りの雨で・・・・・・。
でも判りますよね。マフラーの角度が変わったのを。
イヤ、参りました。マフラーの角度一つでマシンの表情が変わるのを・・。

勿論、浅川さんはエキゾーストとしての性能に拘り、更に見た目の美しさも。
このアングルで写真を撮るとダサハヤって言っちゃ拙いかなー・・・・・?



エキパイの途中の溶接痕。何か凄みを感じる。



別の角度から。今回のエキパイの取り付け。僕ならこの辺でお終い、と言うところで終らない浅川さん。僕にとって充分な仕上げでも浅川さんは認めない。
トコトン納得する迄、何度もカラーやステーを作り直す。本当に微妙な所に拘る。
こんな時、僕も声を掛けられない。
逆の立場で、僕も仕事中には声を掛けられたくない。



浅川さん手作りのワンオフステー。
出来上がった形を写真で見てあーだこーだ言うのは自由だけど、作っているその場に居合わせた僕には何にも言えない。

本当に微妙な所も手を抜かない。浅川さんに頭の下がる瞬間。

此処迄やってもらえて、更なる次の世界に飛び立とうとしている僕のST。
とんでもなく幸せモノかと・・・・・・・。

拍手[4回]

PR
<< 更に進化を・・・(笑)。 給排気のバランス>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]